自己紹介(推し成分多め)

https://50mon.jp/q/288
詳しく自己紹介したい人に50の質問

 


1. 年齢

ほどほどの歳。


2. 血液型

A型


3. 自分の性格

二重人格だと思う。

短気な時もあるし、ぼーっとしてる時もあるし…改めて性格って言われるとよくわからんな。


4. 人から言われる性格

人と自分の性格の話しをしたことない。


5. 出身地

推しが行きたいって言ってた所の隣の県。


6. 趣味

推しを追い倒すこと。


7. 特技

推しに対して時間もお金も全てを捧げる所。


8. 家族構成

父と母と兄と私。


9. 幸せを感じるのはどんな時

推しの声を聞いてる時。


10. 悲しいと感じるのはどんな時

休みの日に推しの配信が無いとき。


11. 怒りを感じるのはどんな時

自分勝手な事を言ってる奴に出会った時。


12. 後悔していること

推しを見つけるのが一年遅れたと気づいた時。


13. 誇りに思うこと

自分の推しを最大限に推せること。


14. 惚れっぽい方?一途な方?

一度惚れたらそこしか見えないから一途。


15. 恋をするとどうなりますか

推しを仮に恋とするなら無限に貢いで延々と張り付いてる。


16. 恋人にこれだけはされたくないこと

浮気。


17. 好きな異性のタイプ

声の良い人。

っていうか推しが好きなタイプ。


18. 苦手な異性のタイプ

コンビニの店員さんにタメ口叩く奴。


19. 初恋の年齢、相手はどんな人でしたか

よくわからんな。忘れた。


20. 年上と年下、どちらがタイプ

年上はよくわからん。


21. 男女の友情は成立しますか

まぁあるんじゃない?


22. 好きな食べもの

ラーメン


23. 嫌いな食べ物

ナス、ゲテモノ、草類


24. 好きな芸能人

浮かばないな。


25. 好きなアーティスト

Da-iCEBUMP OF CHICKEN


26. 好きな映画

サマーウォーズジブリ(もののけ姫まで)


27. 好きな作家

昔はいたけど、忘れたな…


28. 好きなスポーツ

んんんん…ハンドボールはやってたけど…野球は一時期ハマってました。


29. 好きな季節

寒くも暑くもない時期。


30. 好きな色

赤のものが好きなのかも知れない。

携帯もApple Watchも赤になってた。


31. 好きなブランド

特になし


32. 今一番欲しいもの

推しのグッズ


33. これを無くしたら困るもの

推しを推せる為の機器。


34. 行ってみたい国

日本でいい。


35. SとMどちらのタイプが好きですか

推しがドSだからS。


36. 自分はSとMどちらのタイプですか

Mではない。


37. 熱しやすく冷めやすい?

だいたいそうだが推しは今のところ4ヶ月近く追ってるけど冷める気配無し。


38. 相談はする、される、どちらが多い?

どっちもたいして機会無い。

仕事以外で外に出てる時間=推しに浸れない時間だから極限までそんな無駄な時間は削りたい。


39. 外見、内面、どちらを重視?

内面やろ。


40. 大雑把、神経質、どちらですか?

両極端。

自分の中でこれはいいやってとこは極限まで大雑把だし、これはダメってとこはとことん神経質。


41. 最近見た夢

推しの夢を見た気がする。


42. 最近笑ったこと

直近だとついさっき見てた推しの先輩がWOW WOWじゃねぇよ!!!って言ってる下りがクソおもしろかった。


43. 最近泣いたこと

推しが尊過ぎて泣いた。


44. 最近怒ったこと

頭おかしい事を仕事で言われた時。


45. 異性のドキッとする瞬間

推しの声。

最近は歌声と、あとちょっと待って とか普通に話してる時じゃ無くて呟く声とかがヤバい。


46. 何フェチ

声です。

正確に言うと『推しの』声です。


47. 宝物はなんですか

これからそれが届きます。推しの手描きサインが。


48. 自分に足りないもの

お金。もっと貢ぎたい。


49. 将来の夢

推しの嫁


50. これから挑戦したいこと

変わらずでいい。